スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

森田宏樹|常勝のモリタ

美浦トレセンで20年以上のトラックマン歴

Q:常勝のモリタの万馬券術
A:森田宏樹(もりたひろき)。「内外タイムス社」の元トラックマン。 現在内外タイムス社は無くなってしまいましたが、20年以上美浦専属のトラックマンとして活躍。
この間に調教師を始め、厩舎関係者との気づいた人脈は多彩。
同社では本誌予想を担当、レース部長も歴任している実力者で、厩舎関係者から入って来る情報は制度が高いです。
予想では恒例の万馬券術を披露し、常勝のモリタの呼び声が飛び交い始め、現在ではミリオンゲートという競馬予想サイトの情報アドバイザー就任しています。

森田宏樹(もりたひろき)

Q:今回のハイライト競馬記者
森田宏樹 A:森田宏樹。

今回は、内外タイムス社でレース部長を兼、美浦のトラックマンとして中央競馬で20年以上活躍した森田宏樹氏です。

「内外タイムス社」の競馬コーナーのレース部長を担当し、トラックマンとしては20年以上のキャリア持ち、調教師をはじめ厩舎関係者との人脈は幅広いです。予想でも、人脈を活かした情報力を武器に万馬券予想を輩出していて、常勝のモリタという呼び声が高かったようです。

現所属サイト
>> http://m-gate.jp
森田氏の現所属するサイトです。競馬予想における競走馬情報や、レース予想を提供しています。
Q:競馬情報発信は?
A:
オフィシャルサイト
現予想アドバイザーをしているミリオンゲートにて森田氏独自に集めた情報で予想買い目を提供しています。
提供される買い目はミリオンゲートの独自のシステムで予想される買い目とは全くの別物で、森田氏個人の情報ルートからの算出される買い目になっています。
Q:経歴は?
A:今回はミリオンゲートプロフィールから引用しました↓
森田宏樹氏の略歴
引用;
森田宏樹

平成2年、内外タイムス社の中央競馬担当記者となり、以後20年以上、競馬取材記者として毎週美浦トレセンで取材活動に携る。

この間、調教師を始め、調教助手、厩務員ら厩舎関係者と気づいた人脈は多彩。こういった人脈を通じて得た多くの情報を駆使した予想も的確で特に夏の北海道競馬では、平成10年函館記念(パルブライトーサクラエキスパートの馬連1万7,950円)から4年連続で万馬券を的中させている。

同社では、本社予想担当、レース部長も歴任。厩舎関係者から入ってくる情報の制度は高い。

Q:予想スタイルはどんな感じ?
A:森田氏が築いた情報ルートから算出される、回収額重視の常勝馬券です。
内外タイムスでレース部長まで上り詰め、数々の万馬券を輩出した馬券術は必見です。 実際にミリオンゲートでは、森田氏の競馬コラムなども掲載されています。

2012年8月11日
新潟11R 長岡ステークス
3連単 4-11-13
25,290円的中!!

※ミリオンゲートより転載

森田氏が現在よそうアドバイザーをしているミリオンゲートでは森田氏競馬コラム以外にも、栗東トレセンリポートといったトレセンのリアルタイムな競馬譲歩言うが閲覧できます。

競馬予想サイトではありますが、登録は無料。勿論コラムも、リポートも無料で閲覧できるため競馬予想の参考に利用することができます。

森田氏の予想は、有料情報のようですがその情報ルートから算出される予想はかなり精度が高いです。
【▼無料情報買い目情報】にも森田氏のアドバイスが加えられていると予測できます。 的中率はかなり高かったです。
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。