スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

弥永明郎|「競馬界のゴルゴ13」

国籍不詳の競馬記者・馬券師

Q:謎に満ちた男?
A:弥永明郎氏。現役の「馬三郎」のトラックマンです。 経歴としてはダービーニュース、ホースニュース・馬、デイリースポーツ、馬三郎と渡り歩いてきた経歴の持ち主で、まさに競馬記者一本の生活をしてきた競馬とともに生きる人物です。
競馬界では通称「競馬界のゴルゴ13」の異名をとっており、高い的中力を誇る競馬記者として認識されている模様です。現在も予想情報を発信中ともなれば、情報源として頼りになる存在ですね。
情報収集のための人脈に関しても競馬記者として、広さと深さがあることは間違いのない、まさに競馬記者一筋の人生といって過言ではないでしょう。

弥永 明郎

Q:今回のハイライト競馬記者
弥永明郎 A:弥永 明郎。

今回はダービーニュースを始め、ホースニュース・馬、デイリースポーツ、馬三郎と競馬記者一筋の道を歩んでいるこの人物、「競馬界のゴルゴ13」こと弥永明郎氏です。

グリーンチャンネルの解説者人気投票では常にトップと言われていた人気競馬記者です。オフィシャルサイトも持っており、高い的中率で有名であることから上記のようなニックネームをもらったとのことです。

オフィシャルサイト・プロフィール
>> http://yanaga.info/
有料のコンテンツもある、公式サイトです。本人のブログや予想情報の購入を行うことができます。ちなみに1鞍1ポイントで提供、15ポイント1万円成。大体700円くらいでしょうか、情報料としては安いですね。
オッズが守られるように差別化された有料情報を定額で提供している点が好印象ですね。
Q:競馬情報発信は?
A:
オフィシャルサイト
オフィシャルサイトで有料情報として提供もしていますが、誌上でも予想を披露しているようです。本命よりも穴よりの予想が当たるとのウワサもある競馬記者になっています。
Q:経歴は?
A:今回はプロフィールから引用しました↓
弥永 明郎氏の略歴
引用;
弥永 明郎

千葉県船橋市出身 AB型 水瓶座 身長185cm。
ダービーニュース、ホースニュース・馬、デイリースポーツ、馬三郎と渡り歩き、競馬記者一筋25年以上。

現在は馬三郎にて予想提供や競馬解説を行うなど、精力的に活動中。

「競馬界のゴルゴ13」との異名を撮る程の競馬予想の実力者として知られる反面、国籍不詳・年齢不詳などの情報もあり、謎多き人物となっています。

Q:予想スタイルはどんな感じ?
A:トレセン内の情報を元に馬券を組み立てる模様。本命とも、穴馬ともなりうる予想スタイルです。
記者紹介のページで見かけたのは、上記の内容でした。トラックマンらしく、競馬場婦を元にした馬券予想を行うようです。本命によることも、穴馬となることもある、クセのある予想スタイルのようです。勝負のポイントを「当日の懐次第で額は変わるが、「男」は引いたら負け!勝つまでやる!」としており、負けて終わりという事はない、男のスタイルを貫いているようです。

■予想成績
【1】 最高払戻:36万8210円
【2】 平均配当:9099円
【3】 的中率:31%
【4】 回収率:79%
【5】 ◎勝率20% / 回収率94%
【6】 ◎複勝率46% / 回収率105%
【7】 予想レース数:737R
【8】 的中レース数:190R
【9】 総購入金額:217万5600円
【0】 総払戻額:172万8810円
 ※デイリー馬三郎より転載

総合成績が記載されていましたので拝借。このサイトでは毎週の成績が閲覧できるようになっておりまして、7月22日新潟1Rの2歳新馬戦で3連単の的中を果たしたとのことです。ダテに25年のトラックマン人生を歩んではいないということです。
おまけ↓弥永明郎氏の馬券師勝負動画!
http://www.mondotv.jp/entertainment/bakenshi_club/5-6
残念ながら有料の情報ということです…。競馬ファンの皆様、「馬券師倶楽部」の馬券師対決をよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。