スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

大川智絵|競馬予想の神の子

受け継がれる予想の伝道

Q:競馬の神様の予想の極意?
A:以前紹介した”競馬の神様”こと大川慶次郎氏。 亡くなる直前まで競馬を考えていたその姿はまさに神様といって良い競馬記者・予想師の一人ですが、その予想は1日12レースを全的中させるパーフェクト予想を達成するほどのレベルでした。
現在その予想の内容は受け継がれているのか、気になるところです。調べたところ、大川慶次郎氏には長女・大川智絵氏がおり、競馬の仕事を生業としているとのこと。
かつて最も優れた予想師の予想法を受け継ぐ人物がいるということが発覚しました。

大川 智絵

Q:今回のハイライト競馬記者
大川智絵 A:大川智絵。

今回は現在競馬評論家(ジャーナリスト)として活躍中のこの方。かつての天才予想師「大川慶次郎」の長女としてその仕事を間近で見てきたまさに競馬予想の神の子という恵まれた環境の持ち主です。

現在オフィシャルブログや、取材などを通して日本競馬の発展に尽力、競馬評論家としての活動を展開しています。競馬予想は父・大川慶次郎の教えを受け継いだ物となっており、自前のノートに細かい情報を記載するなど、特有の相馬眼をもって予想しているとの情報も。

オフィシャルブログ・プロフィール
>> http://ameblo.jp/deesse-chie/
大川智絵氏のプロフィール、また、予想などを展開しています。競馬ジャーナリストとしての高い適正と技術の詰まった内容となっています。
予想情報はWIN5に果敢に挑戦した内容など、不定期ですが、有力な情報を提供しており、競馬ファンに向けた優良な情報源として頼もしい限りです。
Q:競馬情報発信は?
A:
ラ・ヴィクトワール
ブログによる情報配信をしています。日本の競馬会や、競馬予想情報などについて発信しています。月一程度で情報密度の高いものを提供しています。
Q:経歴は?
A:今回はアメーバブログのプロフィールから引用しました↓
大川智絵氏の略歴
引用;
大川智絵

ニックネーム:大川智絵
性別:女性
血液型:A型

大川慶次郎の長女

「競馬の神様」と称され、多くの競馬ファンに愛された競馬評論家・予想家「大川慶次郎」の長女の大川智絵です。
日本の競馬界の事、父の事など主に書いて行きたいと思っています。

Q:予想スタイルはどんな感じ?
A:3連単フォーメーション12点的中など、高精度の的中率をもって予想している様子です。
ブログには的中情報などが掲載されており、その内容から把握するに、大川智絵氏はかなりの的中力ある予想を行っていることが伺えます。3連単フォーメーション12点での万馬券的中なども多数散見されるため、非常に相馬眼に優れた人物であるといえそうです。

2回阪神4日11R 第56回 産経大阪杯(GⅡ)
今回の予想は絶好調のフェデラリストなら、GⅠウィナー相手でも勝負になると見ていましたが、ただ初の長距離輸送と阪神に実績がない点が不安なので、決め手互角のショウナンマイティをおさえ、GⅠウィナーは2~3着候補までとした3連単フォーメーション12点で勝負
⑥⑪→②⑥⑨⑪→②⑥⑨⑪

配当金:11,540円

結果はこちらで確認!
結果は中穴レベルの配当でした。この他にもWIN5の予想なども載せています。
おまけ↓大川智絵氏の書籍・予想サイトを発見!
大川智絵氏の書籍・予想サイト・オフィシャルブログリンク
持てる才能をあらゆる方面で発揮しており、大川氏のエネルギッシュさが伝わってきます。
関連記事
スポンサーサイト
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。