スポンサーサイト

✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

須田鷹雄氏 WIN5的中 2,500万円獲得

WIN5を続々的中の競馬記者・須田氏

Q:WIN5を複数回当てている元トラックマンがいる?
A:須田 鷹雄氏
以前このブログでも紹介しましたが、須田氏は更にWIN5を的中させたとのこと。今回の話を通算すると3回もの的中を達成しています。ギャンブラーとは紹介しましたが、今回は馬券代4万そこらで2500万円もの配当を獲得したようです。
投資金額と回収金額の極端な差(回収率約625倍)から、もはやギャンブラーと言うよりも競馬を対象とした投資家と言えます。的中させたのは2012年4月の天皇賞のあった開催日でした。
【2500万円-WIN5馬券的中実績証明】
須田氏 WIN5的中
須田氏本人がブログ「須田鷹雄の日常・非日常」JRA-IPAT の投票照会画面を掲載しての報告を行なっており(コチラ)、紛れも無い事実であることがわかります。
「カレンブラックヒルが来てこそ」との思いで、WIN5を購入していたという須田氏。掲載され紹介画像から実際にカレンブラックヒルを軸にしたWIN5馬券を購入しているのが見てとれます。
【やはり競馬記者の情報力はすごい】
当ブログでも紹介してきましたが、競馬記者というのは基本的に競馬で勝つための取材を独自の人脈で行なっているので、こういったレベルの的中があってもおかしくありません。基本的にオッズの関係もあるため、競馬記者自身が実際に購入する馬券情報を好評することはまずありません。
逆に言えば、それだけの情報力を持っているということであり、インターネットの発達した現在でも競馬記者の情報が安易に出回っていないのはそのためなのです。当ブログは、その事実を伝え、そして出来うる限りの情報を収集、記者独自の情報を手に入れることのできるきっかけとなったら、との思いで競馬記者を検証・紹介しています。
競馬記者の快的中ということで掲載しました。また高配当の結果が出れば報告したいと思います。
【須田氏の日常の競馬を検証】
~ブログ記事から~

ちなみに、取ったあと報道通路をうろうろしていたら、馬券納税の先輩であるシャンプーハットのてつじ氏と遭遇。ビタミンSのお兄ちゃんを交え、急遽納税会議が開かれました。会議しても税金安くなるわけじゃありませんが。
そのてつじ氏や、爆笑問題の田中さんなどいままでにも高額払い戻しの話題はありましたが、2500万円というのは正体が分かっているなかでの最高記録ではないかと思います(ミラクルおじさんのような匿名は別)。競馬の仕事をしている身としてたいへん名誉なことです。


1.バクチが雑になって地方競馬や他の公営競技でちょいちょい溶かす
2.100万くらい当たった話にはみんな「おめでとう」と言ってくれるが、2500万だとちょっと引かれる
3.取った直後に最終レースを買おうとPAT画面を開くと、「お客様はあと○○件、2520万円まで購入できます」みたいな表示が出て、「そんな買わねえよ」と画面に突っ込む
また、上記のようなやり取りもあり、競馬記者と競馬好き芸能人との情報交換も行われているんじゃないか?と推測できる内容も記載されており、非常に有力な情報であることがわかります。シャンプーハット・てつじ氏については当ブログでも紹介したことがあり、ここから須田氏との色々な関係の推測をすることができます。なかなか面白いとは思いませんか?
加えて馬券的中者に限られるあるあるネタでユーモアセンスを見せる須田氏。こういった面も彼の競馬記者としての本気さを示すものとなっているんでしょう。やはり競馬はいろいろな意味で面白いです。
競馬記者と芸能人、騎手との情報の流れを感じさせる有意な記事内容かと思いました。こういった記事を発掘、検証していくことで、競馬関係者どうしの繋がりや、情報の流れ、その信憑性まで把握できるようになれば、情報戦による馬券的中も夢じゃないかも知れません。
WIN5有料情報-号外情報
競馬情報会社のWIN5無料買い目提供キャンペーン中の情報です。
関連記事
スポンサーサイト
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

