スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

競馬記者実績:橋本全弘

競馬記者の予想(本物)が当たる根拠

Q:本物の予想とは?
A:まずは実際に競馬記者として活動している方の情報をご覧下さい
競馬ろまん亭:【競馬記者だけど質問ある?】

まさに裏情報というべき内容が掲載されています。特に重要な部分を上げますと、

  • 「スポーツ紙の印は それほど信用しない方がいいと思うw参考程度ってことで」
  • 「WIN5はグループ買いでしてるところも多くて、1000万クラス当てたところがある」
  • 「明らかに次が本番的なつもりで今回はどうでもいい的な出走は毎週ある」
情報源は不明なためいささか怪しいところもありますが、当ブログで情報収集した時も実際にこのような内容でした。読んでいただければ分かるかとは思いますが、各厩舎の意向を知る記者の予想が如何に的を得る内容かということや、競馬新聞等の公の情報が建前が大きいか、ということがはっきりと書かれています。
この点を踏まえれば、”記者が独自に予想を公開する”という内容が、信用性高いものかということが分かると思います。今回はコレに加えてその記者たちの実績を知っていただくことで当ブログの存在意義の根拠を固めておきたいと思います。

橋本 全弘 の実績

Q:今回の競馬記者実績
橋本全弘 A:橋本全弘。

かつて競馬情報をみつに取り扱っていた名トラックマン。体を張った取材には定評があります。

サイト内では「ハシゼン」こと橋本全弘氏の競馬コラムを展開、レース予想や豆知識を披露しています。サイン馬券に言及したこともあるなど、公の競馬新聞にはないぶっちゃけ情報が競馬情報の裏面を見せています。

上記は最近の的中馬券を掲載しています。配当約6万8千円の穴馬券を見事的中させたとの実績を出しています。競馬記者特有の分析力と「穴のハシゼン」と呼ばれた穴馬選択の達人としての予想が的中を取った結果だと考えられます。
Q:他の実績は?
A:
ハシゼン氏が以前予想監修を行なっていた「ミリオンゲート」サイトに最新の的中実績情報がありましたので、
一部を抜粋して掲載したいと思います。

2012/4/28 東京7R 3歳500万下
三連複 1-9-16 1,030円

サイトコメント:
当日の東京競馬は波乱・波乱の連続でした。このレースに関しても
十分に対象馬内の入れ替わりにて更なる配当上昇も期待できたレースであり、
落ち着いたものとなった事は残念ですが、獲得をお送りする事ができ幸いです。

2012/4/29 東京9R 4歳上1600万下
三連単 10-5-1 184,460円

サイトコメント:
1着馬インプレスウィナーは、確かに近走の成績は良くないですが、
全く同条件・東京1400m1600万円以下という条件にて勝利実績があり、
尚且つ同騎手、そして情報的な意味では万全な仕上がりと言う事ができておりました。
Q:橋本全弘氏の人物像?
橋本全弘氏の紹介ページヘ
Q:中国競馬開発に貢献?
橋本全弘氏は現在中国での競馬開催を目標として啓蒙活動などの競馬普及を行なっています。競馬を愛するがゆえの彼のこうした行動は、日本競馬の発展を支えることになると思いますね。
彼自身、様々なところで予想を披露したり、中国競馬の普及活動に突いてのコラムを出したりと、精力的な活動を見せています。競馬記者としての勤めを今になっても果たし続ける人物像、それがハシゼン氏なのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。