
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

競馬記者実績:斉藤洋一

競馬記者の予想(本物)が当たる根拠

Q:本物の予想とは?
A:まずは実際に競馬記者として活動している方の情報をご覧下さい
競馬ろまん亭:【競馬記者だけど質問ある?】

まさに裏情報というべき内容が掲載されています。特に重要な部分を上げますと、

  • 「スポーツ紙の印は それほど信用しない方がいいと思うw参考程度ってことで」
  • 「WIN5はグループ買いでしてるところも多くて、1000万クラス当てたところがある」
  • 「明らかに次が本番的なつもりで今回はどうでもいい的な出走は毎週ある」
情報源は不明なためいささか怪しいところもありますが、当ブログで情報収集した時も実際にこのような内容でした。読んでいただければ分かるかとは思いますが、各厩舎の意向を知る記者の予想が如何に的を得る内容かということや、競馬新聞等の公の情報が建前が大きいか、ということがはっきりと書かれています。
この点を踏まえれば、”記者が独自に予想を公開する”という内容が、信用性高いものかということが分かると思います。今回はコレに加えてその記者たちの実績を知っていただくことで当ブログの存在意義の根拠を固めておきたいと思います。

斉藤 洋一 の実績

Q:今回の競馬記者実績
斉藤 洋一 A:斉藤洋一。

かつてレーシングマネージャーという厩舎事情に最も近いところにいた人物。現所属は「馬券フォーカス」です。

サイト内では競馬コラムを展開、その週のレース点飽きを予想しています。コラムのバックナンバーは無料で閲覧可能。予想に直結した情報を手に入れることができるようです。
※現在は「馬券フォーカス」との専属契約を解消しているようです。

「馬券フォーカス」
上記は最近の的中馬券を掲載しています。配当約69万の穴馬券を見事的中させたとの実績を出しています。コレも競馬関係者とのパイプを持つことの出来る人物に許された情報源と予想力と言っていいと思います。
Q:他の実績は?
A:
「馬券フォーカス」サイトに最新の的中実績情報があると思いますが、
一部を抜粋して掲載したいと思います。

55,440円的中 東京12R 4歳以上 1000万下14-8-12
2012-04-29 三連単

64,040円的中 福島10R 小名浜特別13-9-6
2012-04-29 三連単

695,780円的中 京都9R 鷹ケ峰特別1-9-3
2012-04-29 三連単

170円的中 京都6R 3歳 500万下3-7
2012-04-29 ワイド

450円的中 京都3R 3歳未勝利2-3
2012-04-29 馬連

1,170円的中 京都8R 4歳以上 500万下牝2-4
2012-04-28 馬単
Q:斉藤洋一氏の人物像?
斉藤洋一氏の紹介ページヘ
関連記事
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

