
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

宮澤佐江|競馬初心者が京成杯で万馬券!

秋葉原のアイドル 万馬券的中!?

Q:競馬番組の新MCに抜擢?
A:宮澤佐江さん。いま国民的人気のアイドルグループAKBのチームKに所属している。 2012年京成杯3連単を見事に的中。しかも5着の馬までほぼ性格に的中させていたというから驚きですね。今や幅広く活躍するAKBのメンバー。去年は篠田麻里子さんの活躍があったようで、強運の持ち主の多いアイドルグループのようです。
競馬に関しては2012年から始めた様子で、ブログでは「競馬界に入門してはや10日…。こんなときがもう訪れて良いのかと」と綴られて、的中の報告をしているようです。
2012年度から大分競馬番組の構成がかわりまして、宮澤さんも「なまうま」の前身番組である「うまプロ」の篠田麻里子さんからMCのバトンを受け取ったとのことです。菊花賞的中させた篠田さんの後輩ということで、今後の予想に期待が持てますね。

宮澤 佐江

Q:今回のハイライト芸能人
宮澤 佐江 A:宮澤 佐江。

今回は、国民的アイドルグループから競馬番組「なまうま」MCに抜擢されたこの方。競馬を初めて10日で万馬券を的中させるという鋭い読みの才能を見せていることで、今回の肺有りと芸能人としました。

春になり、競馬も新番組がドンドン始まり、良いスタートを切っていると思います。シャンプーハットてつじさんも新番組でレギュラーとなるなど、芸能人の予想力から目が話せません!

オフィシャルブログ >> http://ameblo.jp/miyazawafamily/
京成杯を当てたとの内容で、ブログからはその詳細な内容は不明ですが、ニュースの方で万馬券を当てたとの内容が載っています。なんと三連単の的中だったそうで、今後の番組内での予想が楽しみですね。
しかし、競馬を初めて10日で的中とは、コレまたかなりの強運の持ち主で…。
Q:的中時の記事は?
A:
宮澤佐江的中
競馬場で観戦は出来なかったようですが、レース結果を見て喜んだそうで、競馬番組には向いてそうですね。
宮澤さんの予想はサンケイスポーツで連載中のそうで、今後の的中内容が気になるところです。
Q:経歴は?
A:今回はウィキペディアから引用しました↓
宮澤 佐江さんの略歴
引用;
宮澤 佐江
2006年旧チームAが選出された『AKB48オープニングメンバーオーディション』に応募し落選したが、2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。旧チームKの一員となった。
10月25日発売のメジャーデビューシングル「会いたかった」で初めて選抜メンバー入り。以降23rdシングル「風は吹いている」まで、2度のじゃんけん大会(第1回、第2回)勝者による選抜曲を除いた全てのシングル表題曲で選抜メンバー入りを果たしている。
2012年1月7日 - 競馬バラエティ番組『なまうま』(フジテレビ)のМCに起用される。
Q:予想スタイルはどんな感じ?
A:京成杯の的中内容から予想するに、中穴党といったところでしょうか?5着までの予想結果がほぼ的中というのも注目点ですね。内容としては1,2番人気の絡む三連単でしたので、配当の方も落ち着いた金額でしたが、三連単は5番人気の入着で万馬券となっていました。
前回の安田美沙子さんと同じく、新聞での予想コーナーでその才能が発揮されることでしょう。必見です!
宮澤 佐江さんの的中実績
京成杯レース結果
↑京成杯の結果です。なんとも競馬を始めたばかりなんだそうで、データ自体は少ないですが、5着の9番人気スノードンまで予想に入れていたというのがなかなか才能と可能性を垣間見させられる内容ですね!
おまけ↓「なまうま」MC初挑戦!
関連記事
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

