
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

安田美沙子|芸能人でWIN5初的中

元グラビアアイドル 競馬予想

Q:WIN5を当てたグラビアアイドル?
A:安田美沙子さん。聞いたことがある人も多いでしょう。 去年9月11日のWIN5馬券の予想を自身のブログで掲載し、的中させているという、競馬好きなアイドルなのです。2006年の京都競馬場でのゲスト出演時にダイワメジャー号のファンとなって、その後は競馬番組などに出演することとなっています。
もともと競馬好きな様子だったようで、朝一のレースから購入するほどの競馬好き。成績は良くないようですが、大きく儲けたこともあるとのことで、回収率については少々気になるところです。
今だんだんと競馬サイトでも取り上げられるようになってきているWIN5は今が旬の馬券といっていいでしょう、それを当てる事ができるとは・・・注目の人物です。

安田 美沙子

Q:今回のハイライト芸能人
安田美沙子 A:安田 美沙子。

今回は、競馬女子代表とも言うべき元グラビアアイドルの安田美沙子さん。このかたは上記の通り、配当約100万円の2011年9月11日開催のWIN5を見事的中させています。そして予想のその票数なんと288通り。100円均等賭けであれば3万円弱で100万円を手にして事になります。

こんな競馬への才能を見せる安田美沙子さん。なんとスポーツ報知新聞での予想の連載が、1月5日より始まるそうです!これは必見ですね。

オフィシャルブログ >> http://ameblo.jp/misanna/
公式ブログで公表された今回の予想記事連載ですが、本人は「当たる予想目指して、毎週楽しみながら、本気の競馬ファンとしての予想していきます!うちとしては、データや、好きな馬への気持ちや、直感、全てを織り混ぜてくつもりです。年末かなり当たったから、この勢いを皆にもお裾分け出来るよう、全力で予想しますね」とのこと。
”年末かなり当たった”という内容が結構気になりますが、WIN5からさらに的中したのでしょうか?気になります。。。これからどんな予想をしてくれるのでしょうか?WIN5予想は必見ですね…さっそく今週末の競馬はスポーツ報知新聞をチェックです!
Q:競馬ゲームコラボ企画?
A:
WIN5の一件から更にコンな企画もあるそうで、検索で探していたらありました。スマホ向けの競馬ゲームのようで、安田美沙子コラボ企画との文字が。今まさに旬なグラビア予想家といっていいんじゃないでしょうか?
安田美沙子
Q:経歴は?
A:今回はウィキペディアから引用しました↓
安田 美沙子氏の略歴
引用;
安田 美沙子
1982年(昭和57年)、母親の実家である北海道札幌市で生まれた。
その後は京都府で育ち、宇治市立東宇治中学校を経て京都府立東宇治高等学校卒業。 摂南大学国際言語文化学部に在学中だった2001年(平成13年)ジェイアール京都伊勢丹でスカウトされて芸能界デビュー。 翌2002年(平成14年)、『ミスヤングマガジン』に選出されたことで広く知られるようになった。
安田はこの頃から多忙になり、大学は中退した。この年から、安田の地元である京都を本拠とする消費者金融会社、「アイフル」のコマーシャルに出演し、話題となった。
e-niceレーベル(徳間プロモーション)から歌手デビューを果たし、2004年には、『サントリービールキャンペーンガール』に選出された。
翌年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、連続ドラマにおける女優デビューとなった。
Q:予想スタイルはどんな感じ?
A:WIN5の予想を見ているとわかりますが、本命を入れつつも、穴を押さえる万能系というべきスタイルのようです。点数も288点となかなか抑えられた買い目数で、競馬予想として参考に出来る内容になっています。
WIN5的中で脚光を浴びたため、まだまだ予想の方向性は謎ですが、新聞への予想の連載でだんだんと明らかになってくるでしょう。
安田 美沙子氏の的中実績
安田 美沙子
WIN5的中の話題は結構有名になりましたからね。競馬情報サイトや芸能サイト等で大きく取り上げられた様子です。
競馬出有名なこの二人、なんとCM出共演していました。競馬とは関係ないですが。。。
おまけ↓安田美沙子さんの注目されるきっかけとなったCM。結構古いです。
関連記事
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

