スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

竹下かおり|デイリーの紅一点

閑話休題

Q:JRAダイレクトについて
A:JRAのクレジットカードをつかった勝馬投票が可能なシステムのことです。「クレジットカード=前払い=借金」ですので、ギャンブルで借金をする構図が容易に想像できてします。ただ、購入制限が結構強いので、一気に破産ということにはならないかと思います。制限は、1000円単位での購入、購入は一日3回まで、購入上限5万円です。1日5万円つかっても寝れば少しは頭を冷やすだろう。。。と言った考えが見えてしまう内容ですね。。。
JRAダイレクト >>http://jra.jp/w5jd/jradirect/about/index.html
Q:変な解説画像?
A:面白いのはこのJRAダイレクトの説明画面です。親切に画像で説明がされているんですが、かなり変なんです。画像に目が行って説明文がおろそかになるほど変なインパクトを持った画像です。ツッコミどころ満載の画像は以下。
JRAダイレクト1
JRAダイレクト2
JRAダイレクト3
JRAダイレクト4
JRAダイレクト5
いかがでしょうか。最初の画像はまだ「飛ぶように快適な馬券購入」と言ったイメージでも理解できました。次から、すでに何なのか意味不明です。利用方法についての説明で、携帯電話でも購入できるとの説明ですが、馬に乗ってパソコンという謎すぎるエの意味が全く不明です。次はパソコンに硬貨を入れようとしています。そして次は・・・騎手でしょうか?ドライブスルーのATMなんでしょうか?厩務員専用のATM??最後はもはやツッコむ気にも・・・

竹下かおり

Q:今回のハイライト記者
小栗範恭 A:竹下 かおり。今回はデイリースポーツで活躍中のこの方です。なんとウマジングランプリという公式の予想大会で2010年天皇賞秋を見事的中!しかも三連単を含めた高配当的中ということで、かなりの実力を持った記者かと思われます。流石デイリースポーツといったところですね。この会社の中では唯一の女性記者ということで、なかなか競馬の女性記者というのは少ないのが残念です。
プロフィール >>http://goo.gl/ENpsd
成績情報 >>http://ameblo.jp/umajin-gp/entry-10695750536.html
予想の成績なんですが、2010年の天皇賞秋の予想を完全的中させたということで、かなりの競馬予想力の持ち主なんでしょう。。。今年のはどうだったかがかなり気になりますが。。。現役の人気歩き者のようで、トークショー名に出ています。GateJ東京新橋で『エリザベス女王杯予想トーク』~最強牝馬決定戦~
に出演していたりと、結構竹下さんを見かけることもできそうな感じの活動具合です。予想情報も出ていたらいいんですけどね~。誰か知ってたら教えてください!
竹下かおりさん出演情報:デイリースポーツ・馬三郎主催『最強馬決定戦ジャパンカップ大検討会』
日時:11月25日(金)18:00~19:00
場所:GateJ東京新橋
竹下かおりさんに会えるチャンスです。奮ってご参加ください!
Q:著書は?
A:無し。ブログ等も無いのは本人が代のパソコン音痴だからだそうです。。。なんとも残念なんですが、記事以外では彼女の秀逸な予想をルコとはできそうにないですね。今後ぜひともパソコンに慣れてブログを書いていただけ嬉しい限りです。。。彼女が予想に用いていつのはコレっぽいですよ。パソコン音痴の情報源でもあります。 馬三郎体験 >>http://uma36.com/life/life_01_a.html
Q:記者経歴は?
A:今回はウマジンから引用しました↓
竹下かおり
引用;
出身地] ????
[生年月日] ????年9月22日
[記者歴] 16年
予想スタンス
(狙っているわけではないけど中穴ぐらい)
つながりの深い関係者
藤原英師・野中師・河内師・横山典騎手
私が所属するデイリースポーツは…
タイガースと競馬に力を入れています!
UMAJINグランプリへの意気込みをどうぞ!
マイペースで頑張ります。
予想の方針
本人は中穴予想と記載
してますね。予想の結果というのが無いので実際にどういった予想をしているのかが気になるところです。。。完全的中を果たした去年の実績から妄想してみましょう。去年の天皇賞秋は1番人気、4番人気、2番人気の比較的堅い決着で、三連単は8番人気で万馬券とは行かなかった内容のようです。なので本人の言っているとおり、中あ穴程度の予想であることがわかりすね。むしろ堅実な方に傾いてるかな?
的中実績Best5
[1] 2002年桜花賞 ◎アローキャリー▲ブルーリッジリバー○シャイニンルビー(馬単、3連単がまだなかった頃で残念)
[2] 2009年天皇賞・秋 ◎カンパニー△スクリーンヒーロー○ウオッカ
[3] 2009年フェブラリーS ◎サクセスブロッケン▲カジノドライヴ△カネヒキリ
[4] 2005年安田記念 ◎アサクサデンエン▲スイープトウショウ
[5] 2008年秋華賞 △ブラックエンブレム◎ムードインディゴ
馬主の思惑っていう面が競馬の結果に出る、というのもあながち絵空事というわけではなさそうですね。。。
おまけ↓ 11月7日放送竹下かおりさん出演 みんなのKEIBA はなかったので時の人:篠田麻里子さん出演の回をどうぞw
篠田さん・ついてる奴にのれ
聞けば2009年の有馬記念・ドリームジャーニーの勝利を的中させた競馬予想の才能の持ち主とか・・・ジャンケンといい、良い運気に乗ってますな!
関連記事
スポンサーサイト
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。