スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

遠藤政通|キャリア半世紀のベテラン記者

調教スタッフの経験を持つトラックマン

Q:競馬新聞部門的中率ランキング2年連続5冠達成?
A:遠藤政通氏。「勝馬」の元トラックマンです。 定年まで勝馬一筋でトラックマンを行ってきた遠藤氏。40年来の付き合いのある調教師も多数いるとの事です。調教スタッフの経験があり、そのため、調教周りでの人脈は屈指の一人。
2009年度に定年退職するまで「勝馬」一筋で過ごすことになり、それ以降も、当時より親交があった根本師、和田正道師とも交流は深いとのことです。人脈による情報が命のトラックマンとしてはかなりの情報力、一騎当千の競馬記者と言えるでしょう。
情報収集のための人脈に関しても競馬記者として、広さと深さがあることは間違いのない、まさに競馬記者一筋の人生といって過言ではないでしょう。

遠藤 政通

Q:今回のハイライト競馬記者
遠藤政通 A:遠藤 政通。

今回は勝ち馬トラックマンとして、そして調教スタッフとしての特殊な経験を持つこの人物。遠藤政通氏です。

「勝馬」のトラックマンとして40年のキャリアを持ち、さらに調教スタッフとしての経験も持ち合わせているという非常にまれな経験があり、高い精度で情報の取り扱いができる記者として認識できる人物です。

現所属サイト
>> http://a.zero-uma.jp
遠藤氏の現所属するサイトです。情報提供と競馬予想提供を行っています。このサイトでは桑原清治氏の情報も取り扱っており、競馬情報の質という点では、非常に優れた内容となっています。
Q:競馬情報発信は?
A:
オフィシャルサイト
現所属の予想提供サイトにて予想情報を提供している様子です。遠藤氏の情報ルートからの情報を特別に取り扱っており、純粋に遠藤氏の予想を反映した買い目予想を提供しています。
Q:経歴は?
A:今回はプロフィールから引用しました↓
遠藤 政通氏の略歴
引用;
遠藤 政通

競馬新聞部門的中率ランキング2年連続5冠達成の偉業を成し遂げ、一番的中する競馬新聞として名高い「勝馬」のトラックマンとして1968年に入社。

当時は中山競馬場調教、厩舎回り担当TMから始まったが、1979年に美浦トレーニングセンター開設となると、なんと美浦調教スタッフとして美浦に赴任となる。

美浦だけではなく、北海道を中心に、札幌、函館は当然の事、福島、新潟も担当が多く、特に調教回りについては経験豊富である。

2009年度に定年退職するまで「勝馬」一筋で過ごすことになり、それ以降も、当時より親交があった根本師、和田正道師とも交流は深い。

Q:予想スタイルはどんな感じ?
A:独自のルートから得られる「爆穴」の馬を予想する、回収額重視の馬券です。
40年にもわたる長いトラックマン生活の中で得られた人脈をフルに使った買い目予想で、高い的中率・回収額を実現しうる有力な内容です。半世紀近い競馬人生の中から生み出される買い目は必見です。

07月29日
札幌12R 羊ヶ丘特別
3連単 1-3-16 (合計6点)
81万900円的中!!

07月29日
新潟12R 3歳上500万下
3連単 6-15-10 (合計6点)
42万9700円的中!!
 ※ZEROUMAより転載

Eルート情報として掲載されている情報筋かは確かではないですが、これだけの高額回収内容ですので、このサイトの主力情報の結果と判断して良いと思います。もちろん40年来のキャリアを持つ遠藤氏の情報と見て良いでしょう。数十万円レベルの的中情報を連発している点、また、提供てんづうの少なさからも回収額の大きさを物語っています。
おまけ↓遠藤 政通氏の認知度!
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa1624116.html
2005年の段階で穴馬予想のトラックマンとして人気があったことをうかがわせる内容の投稿です。やはり長年のキャリアは一味違いますね。
スポンサーサイト
✡✡✡プラスインフォメーション✡✡✡

お気に入りの競馬記者は見つかりましたか?次はその記者の予想を競馬予想サイトで探してみては?
第3者機関による競馬予想サイトの評価とコンテンツ紹介

サイトによっては無料で予想を提供しているところもあります。
ライトに競馬を楽しむのには十分練られた予想をいかがでしょうか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。